So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

久しぶりの日記 [★]

久しぶりの日記になってしまった。

日記を更新しようと思いつつも、他の何かをしてて
ああ~、また書けなかったと・・・。

今日は、月2回の瞑想会の日だった。

いつものように、私の瞑想の先輩方がリードをしてくれる。

私は、タオが何が苦しみを作り出しているかと言う話や、ディクシャへの説明をしている間

この瞑想会に参加しているみんなが最善の体験が出来るように祈っている。

一通りの祈りが終わり、私も瞑想や呼吸法などに参加する。


毎回、毎回、集まる人によって違うエネルギー

今日は、強烈なエネルギーが輪の中にあった。


最近、益々、大きな何かの変化を感じる。

それは、私だけの中なのか

それとも、全体が今そうなのか


古傷が、徐々に癒されていく感覚。


今日の瞑想会の参加者の中にも一人そういう方がいた。


隠していたつもりの、蓋をしていたつもりの昔の苦い思い。


それが浮き上がってきた。



もう、いつまでも蓋をしてはいられないね。


見るべき所なんてないかもしれないけど

見る時が来たんだよね。


===============================================





===============================================




================================================



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。