So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

昔の彼の死 [☆]

今日、夢を見た。

久しぶりに覚えている夢。

それは、昔の彼の死の夢だった。


先日、友達にシータヒーリング↓というものをやってもらった。
       http://thetajapan.com/

O(←オー)リングテストをして、アファメーションを言ってから、ヒーリングが始まり

それが完了したかを、またOリングで見るというもの。


私のアファメーションはこうだった

「私は前の彼との関係はすべて清算しました」


観念浄化して、もう殆ど何の感情もなく淡々としていたが

本当に1年に一度くらいな感じで思い出す。

思い出しても特別な思いも感情も沸かず

でも、まだしっくりこない何かの違和感があった。


心の奥を、ずっーと見つめていると、それは恐怖心だった。


実は、昔の彼、二人ともDV野郎だった。

DV・・・ドメスティクバイオレンス。家庭内暴力。

何と言うか、カルマとでも言うのか・・・。

長く付き合った(一緒に住んだ)、その二人の彼は、

自分の怒りを私のせいにする人だった。


その恐怖心だけが、まだほんのりと残っていた。


その恐怖心は、特定の誰かからの暴力ということではなく

全体的な暴力の恐怖心

誰の中にでもある恐怖心だった。


それはもういらない・・・。


それすら、忘れていた先週の日曜日、スエットロッジの帰り道

友達が、電車の中でも出来るよ。と言うので、人目も気にせず

シータリーリングをやってもらった。

私がアファメーションを考えたんだけど、

私の口から出てきた、そのアファメーションにも驚いた。



そして今日で6日目


一番目の昔の彼の死の夢。


面白かったのが、夢の中でとうに忘れていた

昔の彼の実家の電話番号まで思い出していた。

もう、その彼とは20年も前に別れていたのに・・・。

記憶とは不思議だなぁ~と思った。

夢の中で、昔の彼が死んだことを彼の実家に電話して教えなくちゃ・・・

と思い、記憶を辿っていく・・・。そして思い出した。


その彼の死の夢を見て、不思議なことに気づいた。


私が飼っていた犬が12年前の5月6日に亡くなった。

13歳だった。もうかなりの老犬。

そして、その犬は、今日夢を見た彼が連れてきた犬だった・・・。

そして、今日、5月16日。彼が連れてきた、私の愛犬が亡くなった丁度10日後。

夢の中で、彼が死んだ日は、13日。

13日と言えば、私の誕生日の日付。


私の中で、ああ・・・、これは私の中に起こっている現実だと思った。

現実とは、現実生活の中にあるのではなく

自分の中に起こっている現実。

やっと、やっと、その人との全てが終った。


私の中で、もう昔の彼ではなく、ただの人になっていった。


想いも感情もなく、思い出というような特別な何かもなく

ただ、あった出来事の中の一部でしかなくなった。



観念という思いや考えをもたらすもの

現実を創っている心の有様を根気よく

ひとつひとつ、クリアにしていく

頭の中に浮かぶ思考に向き合う

そうすると、最後にみえてくるものがあるんだよね。


今、とてもすっきりしている。


最後の砦が壊され、目の前に大草原が広がったみたいだ・・・。


===============================================
現実は“心”をそのまま投射した映像である

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




===============================================

1回わずか280円で出来る腸内洗浄

自宅でできる便秘対策に、腸内洗浄デトックスが効果的




===============================================

健康茶・デトックスの十和田湖・薬草普及会


★NEW★気軽に始めるマクロビSWEETS 麻の実(ヘンプ)クッキー新発売


6/30まで半額≫オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット


===============================================




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。