So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

更新 [つぶやき]

そう言えば、この数ヶ月、ブログを更新するのを忘れていた。

変化の流れが速すぎて、着いていくのがやっとだった。

去年の12月に、ディクシャギバーになった。

その頃から、とても忙しくなって、ブログの存在を忘れてしまうほど
私にとって、とても変化が早くて・・・

もしかすると、変化の流れが速いのは、
私だけではなく、みんなもそうなのかもしれない。

私が、そう感じているということは、
私が感じていることだけではない。

個に届くまでには、その前に、もっと大きい集合的なものから
個の私に届くまでのタイムラグ。

でも、もう、それは、昔のことかもしれない。

今は、起こったことの影響を、すぐに受ける時代なのかもしれない。

だからこそ、、やろうと思ったことは、もう、後回しに出来ない。

後回しにしていると、どんどん変化から離れていく。
でも、本当は、常に変化しているから離れることもないんだけど・・・。

久しぶりの更新が、単なるつぶやきのようになってしまった。

最近、ツィッターが流行っているけど、最近でもないのか・・・。

私も、つぶやきでもいいから、ブログ更新していこう。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。